2008年03月22日

今度こそ、勝利を・・・。

本拠地を仙台市におく東北楽天ゴールデンイーグルス。

私が見た感じ、東北楽天ゴールデンイーグルスは、報道人に愛されているチームだと思う。

それは、野村克也監督が、報道人に対し、嫌がらずにインタビューに応じているからだと思います。

私も好き(^^)。

そんな、東北楽天ゴールデンイーグルスが20日、開幕戦として、福岡ソフトバンクホークスと試合に臨んだが、9回に3ランを売られてしまい、負けてしまった(T_T)。

しかし、22日行われる試合には、あの田中将大選手が先発の予想です。

ぜひ、勝利を手にして欲しいと思います(=^_^=)。


同じカテゴリー(日記)の記事
 バランス感覚のない子供・・・ (2008-04-01 18:25)
 通信簿の結果は? (2008-03-29 18:28)
 ぜひ、喜ばしい俳句を・・・(^^) (2008-03-27 09:40)
 床屋さんで・・・ (2008-03-24 22:47)
 ホワイトデーの準備は? (2008-03-12 05:28)

Posted by hidemin  at 09:24 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今度こそ、勝利を・・・。
    コメント(0)